今日のTwitter


  • 今日は自分が苦手とすることを一つ知ってしまった.想像できないけれども慣れていくものなのかな.心が弱いと迷惑が伝播する.
    容量オーバーを受け入れてしまったので,上手く回すことに苦労するかもしれませんが,皆様これから1年間よろしくお願いいたします. #
  • Rに自然言語処理パッケージまでもがあることを教えてもらう.やはり時代はRということになるのでしょうか. #
  • 組織に歴史があるというのは,一般的にはいいことだと思うのだが,「厄介な事情」というのが増えて身動きが取りづらくなるという側面もあるんだなということを感じることの多いこのごろ. #
  • RT @daigaku_ANTENNA: NEWS【講義】|東京工科大学で「漫才研究」プロジェクト−サンドウィッチマン招き公開収録も bit.ly/cCMn7C |… #
Automatically shipped by LoudTwitter