今日のTwitter


  • DoSの決定が通知される.最悪である.二年間は戻って来れない.なんで滞在期間の数倍もの間,閉め出されなければいけないのか.このペナルティー(じゃあ無いんだけれど)は痛い.痛すぎる. #
  • 春からの役割がまた一つ増える模様.持ち回りですから当然ちゃんとやる気はあるんですが,飲み会幹事系ということで,あまり得意ではないだろうなと言う予感. #
  • Board of Trustees = 理事会 というのが,大学の場合には一般的なのだろうか.Board of Directorsというのも同様に使われているっぽいけれど. #
Automatically shipped by LoudTwitter