今日のTwitter


  • キャンパスの芝生では学生向けのクラブ紹介が.ゴザ敷いて飲み会,的な花見スタイルではなく,整然とテーブルが縦横に並んでいる.スポーツクラブとかも多いけれど,宗教クラブや,マイノリティークラブなどが,かなり多い.どういう活動をするんだろう?政治活動?それとも実際は飲み会だけとか? #
  • 家賃の小切手が(理不尽な理由で)突き返されてくる.管理人さん,お手数おかけしてすいませんねー.しかし,「今から持っていくから」といってくれたはいいけれど,すぐにおしゃべりに夢中になっていて忘れてしまい,結局こちらから訪ねていく羽目になるというのは,ありがちな流れ. #
Automatically shipped by LoudTwitter