今日のTwitter


  • そろそろ一ヶ月経ったことを思い出して,クレカ作りに二度目の挑戦.PCの調子が悪いらしく,スムーズにいかない.学生用でなくて一般用だとなかなか難しい,という話だったのだが,やってみたらなんか審査通ったっぽい.あとは謎の手数料とかを取られないように注意しないと. #
  • 卒論完成シーズンである(世間より遅い?).
    記号,特にアルファベットをどのように使い分けるのが一般的かを,解説したページはない物だろうか.例えば大文字と小文字の違いや,ボールドにするとベクトルだ,だとか,iやjはインデックスに使う,だとか. #
  • 雨なので早めに帰り,B&Nのスタバへ.火曜の夜はガラガラだ.しかしAT&TWifiは相変わらず遅いままで.
    そういえば久しぶりに聞いた怖い話:ナイトクラブで財布を盗まれた人が,その財布の中に入っていた住所を手繰られて,強盗団に押し入られたのだとか.不幸がどんどん膨らむ世界. #
Automatically shipped by LoudTwitter