今日のTwitter


  • まさかの残高不足.2影物ン以上は言ってたと思ったんだが.こういう場合のペナルティーってどうなるんだ?と思ったら,残高が不足した場合に自動的にSavingからCheckingへ移してくれるオプションが行使された,ということなのかな?金融系の仕組みは相変わらずわからん. #
  • すごく面白そうなネタを聞いたときに,やりますと手を挙げられない情けなさ.手を広げられるようなサクサク力が足りなさすぎる. #
  • 論文紹介を聞いて,サービスを使ってみたいと思う流れ.BingのAirfare予測機能のことなのだけれど.
    データマイニングの成功事例としては,beer and diaperのような創作系よりも適切だったりするか? #
  • それなりに人や車を見かけるのに,町がシンとしてるように感じるのは,遠くの幹線道路からの低周波の音があたりを覆っていないからなのだろうか.映画館の受け付けはガラガラ,スタバには以外にお客さん多し.しかし店員さんは普段と違う人たち.#superbowl #
  • NFCが13年連続コイントスで勝ってるって?偶然以上のものを感じてしまう.#superbowl #
  • GoogleのCMのオチが最初わからなかった:フランスについていろいろ検索していて,"How to build a crib" で終わる.その前に"How to impress French girls" と "Church in Paris"の検索をしていたのが伏線だったか. #
Automatically shipped by LoudTwitter