今日のTwitter


  • 数学セミナーをチラ見「数学がいま期待されていること」社会・産業とのかかわりについて.フィリップス研究所の中で使っているものが偏微分方程式→確率統計モデルと変化しているらしい.遊びじゃないところでそうなっているということは,本当の変化? ow.ly/1Z5oJ #
  • どんなふうに代わるんだろう?もしや会場も変わる? RT @yegusa: NTCIR-9は、NIIとNiCTでオーガナイズするらしい。 #ntcir8 #
  • 日本語だと一発でいいページが出てこないから見比べる必要があるからか? RT @Tzawa: #evia2010 でのMicrosoftの話の中で、日本人は検索結果のうち複数のページを開くことが多いって言ってた。確かによくやる。「僕はそんなこと一度もしたことないよ!」っていってた。 #
  • 一年間部屋の中で熟成されていた粗大ゴミ(の一部)がようやく廃棄できた.ありがとうございます. #
  • RT @masaya21: RT @surveyml: トヨタの新しい「調査」の例。 展示場の車内にマイクを設置、ハンドルやシートに触れた瞬間の「あっ」「へぇ」という何げない声を録音、後でその理由を聞く。 #j_mr #
Automatically shipped by LoudTwitter