今日のTwitter


  • @loveacidjazz サイエンスクラブという同窓会的な組織ができていて,既に何回か集まりもあったらしいです. (M下さん情報) ow.ly/1Z3zT #
  • 最近はなんでもSkypeでいいやと思っていたけれど,昨日の打ち合わせはトラブル続きで,やはり対面に勝るものなしと思いなおす.あっちのネットワークが死んだり,こっちのマシンがいかれたりということもあったが,会話に絡みづらいのが一番問題. #
  • @loveacidjazz 更新止まってますね.多分活動も止まっている?なので次回がない可能性が高いかもしれません.なんかいつものパターン.一応問い合わせのメールは出してみましたが. #
Automatically shipped by LoudTwitter