今日のTwitter


  • 雨模様なのに,花粉症の症状はひどくて,いろいろ嫌になってしまう.しばらく薬漬けで行こうと思う. #
  • 今日は日本の大学のネットワーク遮断日だったのか?メール書きかけでいきなり落ちた.不具合でなくてメンテナンスだとすると,いつからいつま停止か確認したいのだが,おそらくその案内が書かれているメールは,アクセスできないメールサーバー中にあるという困った状態... #
  • 【オリンピックの事例】日米ともにライブ中継のはずなのに,アメリカでは少し遅れて放送するため,リアルタイムメディア上では話が噛み合ない(日本の方が先に結果を知ってしまう)可能性がある RT @arg アメリカに住む英語話者が知っておくと役立つ情報は何があるでしょうか。 #
  • テレビ見て気づいた.14日から夏時間らしい!こんなに早く切り替わるのかー.確かに最近6時でも外明るいなぁとか思っていたけれど.あぶなく日曜のフライトに乗り損ねるところだった.というか3月の第2日曜の2時と決まってるのか. bit.ly/dzAOj5 #
Automatically shipped by LoudTwitter