今日のTwitter


  • 昨晩ふと気がついたらネットブックがチャージされておらず,バッテリーが尽きかけていた.あれこれやってもだめだったので,また不具合発生かと,げんなり.なぜか今日オフィスに持ってきたら,チャージされ始めた.電源の質の違い?とりあえずこのまま復活してくれることを祈るのみ. #
  • 嵐を恐れて早めに帰ったらば,管理人さんがやってきて,退去書類にサインをしろという.こないだそれもう書いたのに.そしてちゃっかり管理人さん特権で,要らないものの先行買い取り交渉が始まる.自転車とマッサージチェアをかなり安い値段で売ることになってしまった. #
  • そして,ベッドの買い手がいそうな気配があるから,速くムービングセールのチラシを書けと言われる.今までぐずぐずしていた事案が片付くいい機会だったのかも.キッチン周りの物とかは,まああとで改めて考えればいいか.アパートのあちこちに明日には貼りだしてくれるそうですので>ご近所の皆様 #
Automatically shipped by LoudTwitter