今日のTwitter


  • #ipsj72 ライブストリーミングを見ているんだが,音が小さくないか?スライドの文字を読むのはあきらめた.そして今プログラムのどのへんだかわからない.情報大航海の成果報告はプレプログラムで,メインは明日からなのか.今日は寝る. #
  • さぼうるといったらスパのイメージで,同じくノーチェックでした.RT @i2k まさかのさぼうる2。食べたことない。 #
  • ちょっとライブを見ている.まず表彰式の形式をグローバルスタンダード?に合わせたらどうかなと思った. RT @KosukeShinoda なんだか暗いなぁー。情処。 #ipsj72 #
  • RT @matlabexpo [ブログ] MATLABGPUでコンピュータビジョンを高速化 bit.ly/9cf0TB #
  • RT @kasamashoin 言語学系の出版社の学会情報発信では、他に、くろしお出版も、サイトのトップページに「学会・研究会 New」を掲げてます。 tinyurl.com/yc258wh #
  • 理工系は予想通り勉強が多いが友達づきあいもしている.テレビなどが少ない. RT @berd_web 教育調査データ:報告書名『大学生の学習・生活実態調査 報告』 -2008年 大学以外での時間の過ごし方:(全体・学部系統別) berd.jp/n/2586 #
Automatically shipped by LoudTwitter