今日のTwitter


  • Yさんと飲みにゆく.Communication Studies事情について色々教わる.メディア系のContent analysisがどんな感じだとか.もちろん日米文化論にも話は流れ.そしてYさんが同大と判明!それにしても一人で学会を運営とはすごすぎる.しかも学生である間に,だ. #
  • ポスターペーパーに苦しむ.入れたい参考文献がおさまらないので,あれを出したりこれを入れたり.文献といえば,ネタを寝かせている間にも,世間は動いているわけで,かなりかぶり気味の物が出てきている模様.しかしあちらもまだマイナーワークショップ段階だから,無意味にはならないと思いたい. #
Automatically shipped by LoudTwitter