今日のTwitter


  • @wakya1112 そういう醜い競争は過去のもので、公共のために案内はちゃんとするって流れができていたような気がしていたのだけれど、錯覚だったなぁと。と非難しているようでありながら、今度はJRを試しに使ってみようかと思っている。サービスの内容で競争があればいいのだが。 #
  • ただより高い物はなし。長文ツイートがネット接続が切れて失われた。改めて金を払ってネットに繋ぐ。短く書き直すと、手持ちのネットブックのACアダプタを、持ってくるのを忘れたのか、どこかでなくしたのか、不明で落ち着かないということ。機内はあきらめるが、自宅でマシンが使えないと痛い。 #
  • LAXは日本語フレンドリーで好印象。相変わらず指紋スキャナーでは相性が悪く苦労する。しかし構内に時計がまったくなくて、手元の時間が合っているのか不安にさせる。
    しかしイレギュラーな空港のアナウンスとかは、聞き取れないな。まだまだ高い英語の壁。 #
Automatically shipped by LoudTwitter