今日のTwitter


  • アラバマ大学事件:教授陣が3人死亡で3人重傷で2人逮捕ということになるのか?報道を見かけないのでわからないが,学期中だし,学科の教育崩壊では?講義は代講が手配しきれなくて単位が出せない?これが日本だったら,卒論なんかがあるから,学生が卒業できなくなるという巻き添えを食う可能性も? #
  • 前髪がうっとおしいが,床屋に行くのもタイミング的に微妙.奥さんに髪を切ってもらったというTさんに影響され?自分で切ってみた.出来としてはまあ許容範囲か. #
  • 今日の反省がうまく言葉にできないので,昨日の反省.「2分で自己PR」という課題だったのだが,ゆっくりしゃべることを意識していたら,肝心の部分にたどり着けず.考えてみれば,過去に2分という尺は経験がないかも.1分といわれればコンパクトにまとめようと思うのだが,2という数に油断した. #
Automatically shipped by LoudTwitter