今日のTwitter


  • 世界的な物理学者「だという」RT @asahi: 初代学長にスタンフォード大教授 沖縄科学技術大学院大 www.asahi.com/national/update/0708/TKY201007080488.html #oist #
  • 情報系の予測は立てられないから電気電子的な話に行ってしまう悲しさ. RT @i2k: 「■情報通信技術=20年に情報通信機器の消費電力を10分の1以下に」って、これは情報通信技術の範疇なのだろうか…。 / 科学技術会議:重点8分野を選定 htn.to/tE3xVW #
  • 今日は生協の夏祭りだったらしいが,あいにくの大雨.というか新幹線も止まっているとか.明日の朝は動いていますように. #
  • こんなのがあったって初めて聞いたんだけれど,学生はそもそもこれの存在を知っているのか?「山大が東京設置の就職支援室、利用者数伸び悩み」 ow.ly/29b99 「「人気企業訪問報告書」にサポートルームの案内を載せ、知名度アップに努めている。」これも初耳. #
  • こんなのがあったって初めて聞いたんだけれど,学生はそもそもこれの存在を知っているのか?「山大が東京設置の就職支援室、利用者数伸び悩み」 ow.ly/29bcK 「「人気企業訪問報告書」にサポートルームの案内を載せ、知名度アップに努めている。」これも初耳. #
  • 日本人慣れしてくれる前に,「日本人の英語ってこんなんだ」→「じゃあ日本人の話は聞かなくていいや」となったら最悪. RT @rkmt: 日本人英語でガンガン公開の場でしゃべる→日本人の英語ってこんなんだという理解が生まれる→日本人英語が通じやすくなる、って甘いかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter