今日のTwitter


  • まとめて事務作業を終わらせるはずだったが,すさんだ生活をしているうちに部屋があれまくっていて書類が見つからない.心の乱れは部屋の乱れで文章の乱れになってまた最初に戻る. #
  • こちらからお願いしていたのにもかかわらず,対応していただいたメールが変なフィルタに引っ掛かっていて見落としていた.二重に迷惑をかけてしまって申し訳なさすぎた.問題のメッセージフィルタは削除しました. #
  • 昨晩PKまでもつれた影響で朝一のクラスに出てこない学生続出かと思ったが,やや遅刻を除けばちゃんと全員揃っていた.素晴らしい.ワールドカップネタをいくつか仕込もうと思ったが,一つで挫折.自分も寝不足なので. #
Automatically shipped by LoudTwitter