今日のTwitter


  • RT @i2k: ムイトボンって閉店してたのか。しかも半年以上も前に。何を見て日々生きているのか、わからなくなってきました。いまはシンガポール料理の店になっているそうで。 #
  • 届いた学会誌をとりあえず置いておくスペースが満杯になった.読まずに捨てるべきか,今から読んで捨てるべきか.というか早く電子化してほしい.電子化されたらますます読まなくなることは今までの経験からして確実なんだけれど. #
  • リンク切れしていたページが見れるようになってた.具体的な数字入り.「中小規模の大学では60%以上の教員が校費だけ、つまり年間約40万円で研究」scienceportal.jp/news/daily/1005/1005031.html #
  • 無理やり深夜に時間を作って読んでから捨てました.人工知能学会誌とか,面白い特集が多くて捨てづらいんですよね.RT @asskou: @RTINOUE 時間があれば読んでから捨てる。なければ読まずに捨てるのはどうですか?学会誌を一度も読まずに捨てている人からのアドバイスです。 #
  • 信学会のソサエティ誌5月号には上田さんのフェローコメントが.うっかり読まずに捨てなくてよかったなと思ったところ.若手へのメッセージで,「2.流行は追ってみよう」というのが個人的にはポイント高い.内容はタイトルで尽きているのですが,まずは先端を追いかける経験をしろと. #
Automatically shipped by LoudTwitter