今日のTwitter


  • 米沢に吉野家が無いというのは嘘でした、と呟きつつ食べる牛焼き肉定食。ちなみに味噌汁にはネギ以外の具は入っていない。 #
  • 日本で製造業からサービス業に産業の中心が移るにつれて、内向き度は強まるのかな、と。製品の取り扱い説明書が、数ヵ国語併記なのはめずらしくないが、サービスの規約などは、基本モノリンガル。 #
  • Web系などを除けばサービスは国に縛られるし、日本での非日本語話者住人は、マーケットとして小さい。供給者は日本と日本語だけを意識するようになる。 #
  • K先生に冬用の地上に出ないで移動するルートの存在を教えてもらう.かなりダンジョンらしいので,事前の下調べが必須だ. #
Automatically shipped by LoudTwitter