今日のTwitter


  • やったことが無い人にmixiがなぜ流行ったかを説明するより,西側の?ツールの異なる文化圏でのひと味違った使い方の方が,分かってもらいやすそうではある. RT @i2k: @RTINOUE mixiは受けませんでしたがUstream+Twitterインパクトがあったようです。 #
  • Subwayで,まだ試していなかったFlat bread&steakの組み合わせを頼む.でもってお店のおばちゃんにflatが通じなくって,隣に居たお兄さんが見かねて代わりに発音してくれるという.最後までSubwayの壁をクリアできなかったことを実感. #
  • RT @kasamashoin 日本言語学会ホームページ、移転&リニューアル(2/28)。 tinyurl.com/yhvqu2g #
  • それいいね!共通の話題がありそう.なまりがうつりそうだが. RT @NaitoTomoyuki: rarejobのインド英語版なんかどうかな?インド人とのやりとりが欠かせない日本人技術者が対象。先生はIIT とかの理系学生。 #
  • Censusに協力する気満々だったのだが,4月1日に居住している人対象らしい.残念.しかしこんなに質問項目が少なくていいのか?あとびっくりしたのが,日系のアメリカ版には,国勢調査局が日本語でCensusの広告を出しているということ.日本でも逆のことをやっているのかな? #
  • 稲邑さんのやつ: RT @k_2106: 社会的知能発生学研究用のシミュレーションプラットフォーム「SIGVerse」 bit.ly/9sRiuN 論文 bit.ly/dxUE27 #
  • 負の遺産がない,ということもあるのかな? RT @daigaku_ANTENNA: NEWS【文科行政】|国立大を順位付け、交付金配分に反映 1位は奈良先端bit.ly/9u5Fh1 |…(1)教育水準(2)研究水準(3)教育研究達成度(4)業務運営達成度 #
Automatically shipped by LoudTwitter