今日のTwitter


  • Computer Scientists がBiologyに行くきっかけを作ったのは,カープレポートだったという話を聞く.知らんかった.というかその論文がACM Portalからダウンロードできないんだが.1996のプレプリントでよしとするか. #
  • farewell lunchということでMatsuriに連れて行ってもらう.ちゃんと和風な内装が落ち着く.12時前に行くのは正解で,帰る頃には満席に.日本語メニューと英語メニューに結構違いがあり,日本語の方は定食系セットが充実していて,英語の方はTofuセクションなどがある. #
  • 税金関係は言葉がわからなさすぎる.日本語にしても分からないという.非居住者にはありがたいビデオがあった( How To Fill Form W-8BEN ):bit.ly/dt3qxx #
Automatically shipped by LoudTwitter