今日のTwitter


  • 掃除機ゲットだぜ!しかし爆音過ぎてとてもではないが夜中には使えない代物. #
  • 来週の月曜日がルーサーキングジュニア記念日で休みだといことに気付く.しばらく祝日はないと思っていたので,油断していた. #
  • 今日の聞き間違え:catch you up だと思ったら「ケチャップ」だった #
  • 当事者としては愉しくないだろうが,読者としては明暗併記のほうが安心して読めるのは確か:【有力研究者 アジアで争奪戦 「世界水準の大学目標」に】aspara.asahi.com/blog/science/entry/eH2pwyfXXo #
  • 「年収は最高で60万元(約800万円)」というのは,欧米から人を呼ぶには安すぎないか? #
  • オフィスをシェアることになるらしい.贅沢に慣れてしまった上に散らかし放題だったのだが,整理整頓をきちんとしないといけない. #
  • 英語コースのプレイスメントテストの作文を,やけに一生懸命やってしまった.オンラインのテストで制限時間がないと,際限がなく続けられるのが怖い. #
  • 頼まれれば受けるというモードだけではだめだと思うようになってきた.利己的と言えばそうなのかもしれないが. #
  • Korea Universityは高麗大学だということに今気づいた.てっきりKAISTのような新しい大学かと思った. #
  • ということは,China University名乗るのは清大学ということになるか.無さげだけど. #
  • ノーベルト・ウィーナー賞はDavid L. Donoho RT @SpringerJapan 全米合同数学会議(2010年1月13日〜16日、サンフランシスコ)で、全18部門の学会賞が発表されました。→ bit.ly/8rcytu 。(M) #
  • UST素晴らしい,がシンポの中身は不明?どこかにまとめは? RT @JSSPnews 50回大会のシンポジウム映像の配信開始!「歴史を踏まえ,この先に生きる社会心理学研究の展開を目指すために」開会の辞www.ustream.tv/recorded/3472728 #
Automatically shipped by LoudTwitter