今日のTwitter


  • 週末温めた部屋に慣れきったせいでオフィスの寒さがつらい #
  • 今週も2時で終わるカフェテリアで,少し長居してみる.寒いけれども部屋の中よりましかもしれない. #
  • その後図書館に移動.適温である. #
  • 久しぶりにPandoraを触ってみたら,インタフェースがだいぶ変わっていて戸惑う.
    もう2〜3年放置していたと思うのだけれど,アカウントがエクスパイアされずに残っていることにちょっと驚く. #
  • 日が落ちてぐんぐん寒くなっていく室内.そういえば今朝の天気予報で,最高気温が例年の最低気温ぐらいといっていたな.明日からだんだん回復していくはず! #
  • 語学クラスは平日のがStarts: 1/19/2010で,土曜のがStarts : 1/23/2010,ということで,スポクラのスケジュールを見てからの申し込みでも大丈夫かな?スポクラの方は明後日ぐらいにスケジュールが出るらしい. #
  • YahooのZync: ニコニコ動画のメッ閉じた版,みたいな物? 二人とかだと盛り上がりとかは発生しなさそうだなあ
    sandbox.yahoo.com/Zync #
  • 何? IBM Classification Module informationpublib.boulder.ibm.com/infocenter/classify/v8r6/topic/com.ibm.classify.nav.doc/welcome.htm #
  • 面白そう.原書よりも和書が値段高いのは珍しいかも? RT @hakusuisha とりあえず最新売れ行きTOP10を更新いたしました。『大学教授のように小説を読む方法』が人気です。 www.hakusuisha.co.jp/#top10 の右側にランキング。 #
  • University of Miami Japanese Society なんて物があったんですね.というかこちらに来る前に見た記憶があるのだけれど,忘れてた.wiki.livedoor.jp/univ_miami/d/Setup #
Automatically shipped by LoudTwitter