今日のTwitter


  • [*vis] 今回は研究開発部門あり。昨今の情勢を反映かな?「第51回科学技術映像祭の出品募集開始」bit.ly/6t4ETJ RT @k_2106 #
  • 触っただけでクラッカーがぽろぽろと崩れるような乾燥具合に気づく #
  • 昨年から2ヶ月ほど行方不明だった小包(書籍)がようやく届く.あまりのぼろぼろっぷりに笑う.どおりでたった3ドルだったわけだ.中身には笑えない. #
  • ためしに#livesearch をデフォルトサーチエンジンにしてみたが,1日でつらくなってきたので戻す.日本語ではなく英語版で試すべきだな.(ハッシュタグエラーのため再投稿) #
  • 提出までもう一息.締め切りが二桁の日付の雑務をすべて先送りしているのだが,整理するときが怖い. #
  • ネットブックの画面で薄い色が白飛びする.ディスプレーの設定のAdvancedで,カラーマネージメントというのがあるのだが,手が出せる気がしない. #
Automatically shipped by LoudTwitter